ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます

小物隊!

2010/09/30 21:29 [Thu]
yukiさん隊長の、小物隊隊員としての主婦ひつじも
地道に活動しとります☆

PICT0023.jpg

これは、胸を張って「小物隊でーす」と言えそうだ~

ビニコの余り布で、通帳ケース。

銀行で昔もらった、ミッフィーちゃんのカバーが
ついに破れちゃってさ・・(゜ーÅ) ホロリ


PICT0024_20100929235113.jpg

縫い物仕事の休憩時間(笑)に、作ってみました
端を三つ折りしながら、浅くV字に切った別布をはさむだけ。
製作時間 約10分・・皆さんもお試しを~!




 | HOME |  »

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ