ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます

ひと安心

2011/01/30 22:54 [Sun]
ご心配、ありがとうございました!
気を抜いちゃいけないよ って言われつつ、
週末を過ごしました。

プリンペランを飲んでいるおかげか、
食欲は安定しています。
ペレットよりも牧草を
もくもく もくもく、食べてます。
本能的に繊維質を求めて食べる、って聞いたことあるな~


食欲も排泄も安定しているので、
リビングの模様替えをしてみたんだ。
日中は暖かな窓際だったのだけど
(窓枠も、とても 温かくなる)
もしや、この冬の寒さで 夜はとんでもなく冷えてたのかも・・
とか色々考えて。


部屋の中心側にケージを移動。




夕食後、久しぶりの部屋んぽを楽しんでいました。
布団の上でたったか走ったり
ぺろぺろしたり。

はぁぁぁ よかった。。


PICT0038_20110130225704.jpg


おにーちゃんが お水をおいてくれたの。
ぽく じょうずに のめたの。




皆さま、夜間の保温って どんな感じにしてますか?
お部屋の状況によって、違ってくるとおもうのだけど
何か、我が家にも取り入れられることがあれば・・・って。
よろしくお願いします。

 | HOME |  »

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ