ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます

一年

2011/04/30 17:56 [Sat]
ぽぽちゃん一周忌です。

長かったような、あっという間のような一年でした。


花束を買いました。

花屋さん、これはきっとオマケしてくれたのでしょう~

重たいほどの、とっても大きな花束が今

部屋で揺れています。



とうがらしくんは

"きょうは、ぽぽとサシで飲むんだ。" と言ってます。



ぽぽ兄ちゃんに 日に日に似てくる、ぽよよん。

病院の先生も驚いてます。




オレは オレ

おとしゃん オレのことも みて



Image252.jpg

そうだよね~。



親戚から 天体望遠鏡をもらいました。

息子は「ぽぽ、餅ついてるかな」と楽しみにしてるのだけど

曇りの日が続いて 見えません。

あ、今の月の出は深夜三時くらいだし・・




GW には お月様を見に行こう。

星が見えるところに行こう。

お空に上がって、風にのって

ぽぽちゃんに会いに行こう。
 




 | HOME |  »

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ