ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

今月の目標はチャリティ販売会。

2011/06/30 23:12 [Thu]


6月30日をもちまして、チャリティは一旦区切りをつけさせていただきます。
沢山の皆様のご協力、本当にありがとうございました。
6月30日現在の皆様からの支援金 27,200円は
かじはらピアノ教室 梶原馨さん
全額お送りさせて頂きます。


ーーーーーーー
「流されたミシンと同じ色なの♡
私のミシンが戻って来たみたい」
と・・・
嬉しくて涙が出ます。
こちらは80代のおじいちゃんの所へ行ったミシン。ミシンを踏む80過ぎのおじいちゃん、カッコイイと思う!

(かおる亭ブログへ飛びます)
ミシン屋さん、生きがいを下さって本当にありがとうっっっ! !


これからも皆様のお力を、お貸し下さい! !
今この瞬間を生きるために、そして生きがいという光を生み出すために。



mintさんもビーズアクセサリーチャリティーを開催中!
東日本大震災チャリティー *ビーズアクセサリー*



みなさまからの支援金は、正に今、支援を必要としている方の元に
このように(かおる亭で現状を知ることが出来ます! )
すぐ活かされます。



Image102_20110523125440.jpg

疲れたとき、嬉しい時 いろんな考えごとしてる時
ぽよちゃんに話しかけると、こんなふうに首をかしげて聞いてくれます。

瞼を噛まれたことも忘れて
顔をスリスリしたくなります(笑)。

ーーーー


販売会期間は、まずは2011年6月30日受付分までです。

ーーーーーーーー

皆様、この一か月間ご協力、ご心配頂き、本当にありがとうございました。
私は現地での力仕事にはお役に立てないのですが、
自分で出来ることは何か・・と考えて
「なにもせずに後悔するより行動してみよう」と始めたことに
多くの皆様からお励まし頂き、また被災地の方から葉書を頂いたり
こんなに濃厚な時間の過ごし方があっただろうか、と思う程でした。


まだまだ分からないこと、伝わり切らない事が多いと感じています。
現実を知ることから始めたいと思います。
ーーーー

今月のふりかえり。

「いいとこみっけ! 」
1. チャリティに賛同してくださる方々がいらしたこと。
(チャリティは井原西鶴の「赤い太鼓」(太宰訳の現代言葉ではこれ) のように、と
おもっていたけれど、広報も大切だと気付いた。)
2. ありがとうって言ってもらったこと。
3. ココロはつながるんだと実感したこと。
4. かおるさんの夢をみたこと。
5. 入院しなかった自分にびっくり(笑)。


「反省は必要、後悔はしないと決めた10代の頃の気持ちを思い出してみて、どうよ?と自分へ」
1. タイマーをかけて仕事をしろ。そして時間がきたら食べろと言う
  主治医は、正しかった。
2. 技術と知識と、ココロを磨け! ! !


これからもどうぞよろしくお願いします!

 | HOME |  »

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR