ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます

近況

2012/09/30 00:29 [Sun]
おへんじ できなくて すみません

ごめんね

PTSDと たたかってます


人間性をうしないそうになるときもあり

なんで、なんでのスパイラル


やっとのことでうごけるようになったとおもった矢先


また義父の言動でもとのもくあみ

それのくりかえし 今も




義父は針仕事をまったく無価値と決めつけており

自分の太鼓持ちをしない人間、つまり私のことがだいきらいで首を吊って金を作れという
会社があぶないんだってさ
そういうときは嫁が首をつるべきなんだって
十数年いわれつづけてる



かなしくて怖くて恐ろしくて


でもたたかう

わたしは生きたい



義父に自死を恫喝されて

屈しそうになった


けど

わたしのじんせいだ


まけるもんか

しぬまでいきてやる


わたしは

わたしのしごとをまっとうして

わたしのしごとをよろこんでくれる人のためににうごき 生きる

そしてしぬまでじぶんの意思で生きる



 | HOME |  »

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ