ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます


手芸女子会

半月ほど前、息子とこんなやりとりがあった。こぐま「女子ちゃんに、"良いお店教えて" って言われたから一緒に行ってくる。」ほう、どこへ?こぐま「お母さんがよく行く布地屋」・・・・・。いいのか?それで?と心配(笑)してたけど、良かったらしい。女子ちゃん達、なにやら手作りしたい由。資材を無事そろえて、今日は手作り女子会。何を作りたいのか聞いたら、V系バンドの衣装みたいな…。なるほど!それで、「(自分の)お母さ...

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

