FC2ブログ

エプロンドレスのアリス

2009年に引いた製図&パターン、アリスハーネス。

少し補正しています。

Mサイズの参考ボディはネザーランドドワーフを念頭に作っているのですが
わたし、当時も今も、ネザーランドさんと暮らした事がないのです。
間近でしげしげと見せて頂いたのも
あしや月兎・ぷらすさんに行った時くらいで…。

わたしの作るMサイズは ちょっと大きめ
なのかも。
でも うさぎさんの個体差って幅広いですよんねー、
なかなか難しく、奥が深いサイズの世界ですね。


今回、Mサイズを補正してリリースします~。

続いて、Lサイズも補正を入れています。

資材が順調に届いていますので
夏の間に、不思議の国に冒険にでかけられるよ、アリスたち♡

かわいいエプロンドレスを縫うから 待っててね~。




「ははうえ、ざいりょう とどいて ごきげん ですね」






ーーー

今日もありがとうございます。

作者の体調次第なのだけど、元気になった時を見計らって、「それっ!」っと一気に仕上げるので、
スカッとした作品になるはず(その他の作品も) です。


基礎体力作り、がんばろー…
体の なかみが ずれて 痛むので
筋肉を丈夫にしなきゃ。

今は、縄跳びのように ぴょんぴょん その場跳びのリハビリ中です
腹の中が うよんうよん 動いてズレて…痛い…
ここでやめたらスタートに戻っちゃう…
くっそおおぉぉぉ!!て感じよ…

時代おくれのスポ根マンガのやうな日々です…




ーー

みんな、ほんと 筋肉 お大事にしてね。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

ひつじ

Author:ひつじ
テディベア作家、うさぎグッズ作家。Eテレ「にゃんぼー!」に在宅自作ベア全てが出演しました。飛騨高山テディベアエコビレッジ、那須テディベアミュージアムに蔵収展示。また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ