ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます


ご入園の準備

幼稚園のスモック、できましたデザインとパターン(型紙)を保存しているファイルを見たら、このスモックをデザインしたのは2007年でした。10年もご愛用いただきましてありがとうございます。心から感謝申し上げます。10年で何着 縫ったのでしょうね?(笑)お色違いは ピンク色、クリーム色、ミントグリーン…そしてこの紺色…全ての色を「コンプリートしました♡」と仰っておられる方もいらっしゃいます(感激!)製作の記録も残してい...

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

