ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます


製図~!!

夫の仕事の都合で今日はAM2:00起床。もぉ寝付けないので、静かな朝活してました。製図!たれ耳ポーチうさ「なんの お絵かき…?」フフフフ。前から欲しかったもの。雑貨屋さんを巡れば、あるのかなぁと長い間思っていたけれど、全然出会えないので作ることにしましたー。は・み・だ・し・!(笑)はみ出している様子をかわいらしく立体表現できるか、楽しみです。ねむーい!今日もありがとうございますーー膵炎疑い、晴れました♪検...

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

