ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



ツイルパンツ

ハーフパンツを好まない、こぐま。

足が細すぎるので、見せたくないようだ…

ジーンズではさぞ暑かろう。
チノパンを履かせたいのだけど、ちょっと古風になりすぎる 汗


デニム色のチノクロスを買ってきた。地直しして、さて縫います。




リックラックの既成パターン。
あー、お手軽!!すごく楽しい!!

背が伸びたので補正して、裁断。




ヒップポケット。





前のポッケ。





裾があがりました。

ずんたった ずんたった~らくちんステッチ~┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨







ウエストも成長して、60cmになったよ。
そろそろファスナーあきの本格パンツにしないと、子供っぽいかなぁ。
まあいいや。






完成です。
所用時間、約2時間



早速履いてます。












私より10cmも背が低いのに、股下が2cmしか違わない…だと…?!!!

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

