ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ぽくのミニはーねす。

2010/12/12 02:57 [Sun]
超シンプルなのを作るつもりだったのですが・・・

つい、ポンポンを付けちゃいました。

出来上がってから

「こりゃ、ベビーのスタイみたいだ(笑)」と思って・・

ぽよちゃんにつけてみました


おきゃくさま、いかがですか?







おかしゃん これ しっぱいさく?



いっ、いえ あの。。。決してそんなつもりでは(汗)

PICT0037.jpg









ふうん いいみたいじゃない?



鏡に映して、チェックしてるみたい♪

PICT0040.jpg

あら! 思いの外、似合う~

ぽよちゃんのにしよう





PICT0026_20101211235541.jpg


おかしゃん ありやと ぺろぺろりん



いゃ~~ 似合って、よかったよ~! !

ハーネス付けるのも嫌がらないし、よかったよかった。
バックルを首に回そうとしたら、ぺろぺろするので
くすぐったくて なかなか付けられなかったよ(笑)


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR