ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



おひるねしてる間に





ぽっひゅ~~。




こんどは、こっち向きで、す~やすや。



息づかいもゆったりで、ほんと気持ち良さそう。
今日は水もたくさん飲んでたー。



おかひゃんね、ちゅうがっこう に いってきたよ。

担任の先生が、おにーちゃんのこと

"当番でないのに、重い給食の食缶を運ぶ手伝いをしたりして、よく働いています"

とか、

" 家庭科の先生から、「手際よく縫い進めています」という報告が届いています "

って、いってたよ。

がっこう たのしいみたい。

ボランティアも 今年から参加してて、充実してるみたいだね。



ぽよちゃんが、ぽっひゅ~ん っておひるねして、

おかひゃんが ぐにゃ~ん て
だうんしてる間にも、

おにーひゃんは
ますます、おにーひゃんに なっていくんだねえ。



先生は、「生徒会に また立候補しませんか?」って。

どうでしょうね?

弁が立たないからなぁ。

弁は立たないけど、夜中に「どうした、どうした?」って寝ぼけて起きて

おかひゃんの髪をなでて、

「よしよし…すや~~」って、また寝る、おにーちゃん。


夢の中でまで、頼りない母で、ごめんよ。



うちの 男子は、みんな やさしい 寝顔。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

