ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



あしや げっとさん

あしや げっとさんに お邪魔してきました



一階のウインドウ。
(うささんはぬいぐるみ、暑い季節の窓辺でもご心配なく)





お二階のふれあいスペースで、ぽよフリーダム!

「うひょ~~ 」





「…おにゃのこ?」







「おにゃのこ??」

(違うと思います 超イケメンです)






「おにゃのこ????」

レディ「ガリガリ君?」





ぽよ、キャリー慣れしてるためか、移動は全然気にしません。

新幹線は二度目ですが
電車内や車のなかでも牧草たべたり、てれっと脱力してます。



もしかしたら、たまに げっとさんで

ホストうさ仕事する日もあるかもっ


もし、ぽよを見かけたら名前を呼んでくださいな~

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

