ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



こぐま語録

まぁ、あんまりいつまでも親にベタベタするのもどうかと心配になるときもあるんですが

どうやら「外の顔(年相応な、他者との対応)」と「家の顔(甘ったれ)」を使い分けてるようです。

家の中で ほっとして過ごせてるならいいか〜。

まだ、私と一緒の部屋で寝てます。




明日は大会、という晩




「ねー、お母さんのとなりで寝たい」


ぐっはは。いますがね、すぐ隣に。


「ちがうよーゼロ距離で♡」





やなこった。暑苦しくてかなわん。





「じゃ、せめて」


手をつないできましたよ・・・・



「うひょー! しあわせ! このかんしょく! !」



勘弁してよ・・13才・・・





Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

