ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

2013/09/01 21:30 [Sun]
もはや気温ではないね、36度って…
九月なのにこの熱風。
そういえば最近「熱波」って言わないのかしら。



一年かけて体重を増やした甲斐あって
フラフラヘトヘトになりにくいです今年。
外出がラクになりました。
すごいぞ脂肪!
腹筋とスクワット、がんばるぞー。



今日はフェルトを買いに出たのだけど
たまたま、目指す黄色が売り切れだったり
ずらっと並ぶカン類の中にサルカン「だけ」なかったりで、がっくし。


茹だりに行ったようなものでした~



ニンゲンが茹だってる場合じゃないので

明日は美味しいパスタを茹でて、

がっつり食べようっと。

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR