ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

うっ血(飼い主)

2010/12/20 17:56 [Mon]
どうもお腹が張って、痛いし
先週の半ばから週末にかけて
どんどん悪化して
痛くて眠れなくなったので
病院にいきましたら、
お腹のなかが うっ血してました。

お返事遅れてすみませんm(_ _)m



新薬を貰ったばかりで
それの副作用かな?と心配しました。
先生の見解では 薬の副作用は多分ないけど、
念のために新薬は中止。

今までの薬に戻して 様子を見ます。

お腹のうっ血を引かせるための薬が増えて
ちょっとユウウツ・・仕方ないわ。


そんなこんなで、更新は自重します

あー ただでさえユウウツな年末なのに~。



気晴らししたいので、皆さんのとこにはこっそり起きたとき、お邪魔させてね。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR