ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


おはよう

椅子ぶとんカバーを作ります。

ただの長方形の組み合わせなのに、

その長方形をきっちり書くのが案外くせもので

しまいには定規、くるったかな?と

定規のせいにする始末…だって25年使ってるからさぁ…



何年か前に、月兎さんに
茶色系に うさシルエットをパッチしたものをお届けしておりますが
今は、カフェの椅子が増えたので!



この柄、やっぱり買っておいてよかった♡

かわいいの 出来たよ。










ポール マッカートニーの新曲聴きながら縫ってます。
来日中なんだよね~♡♡!


今度は柄違い。黒を多用すると、お店全体が暗く見えてしまうかな?と

思ったのでベージュと茶色バージョンも縫います。




織り糸を一本引き抜いて、布目を揃えて裁断します。

超絶 非効率だけど、四角もの って

布目が整ってると、気持ちいいんだよね。



ご自宅用にご希望のお声が もしありましたら、
芦屋 月兎さんにお伝え下さいまし。
市販の45cm角クッションサイズです。
中身のヌードクッションは お近くでお買い求め頂いた方が、絶対安いので(笑)
カバーだけの販売に いたします~。


詳しい仕様は、後日アップしますね。






月曜日。5:55a.m. 、夜明けがいよいよゆっくりになりました。

今日もいちにち よろしくお願いします
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

