ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱が すこし?でもキャリーカバー。

キャリーカバー、できました。

芦屋 月兎さんおすすめのKWケージ
というキャリーのサイズに合わせてあります。


キャリーが 今 うちにないので、
ミシンに被せてみたけど…うーん、無理やり感が否めない 汗


全然かわいく撮れないよー
げっとさんにお送りしますので、ぜひ店頭でご覧下さいましm(_ _)m



春夏側(?) のサイドポケット。



↓秋冬側?の、サイドポケットにはミシンステッチで うささんふたり。



お手手 ばってん。。






何枚撮っても、狭いひつじ家では ちっとも小洒落た感が出せません!うわーん!

そもそも、中に入ってるのが「ミシン」て段階でアウトなんですのん。





ミシンステッチで もともと痛めてる肘を使いすぎてしまい、手に熱感が出てしまって…

おやつのスィートポテトを焼いて、こぐまに持たせた(塾の夜食) 後 ダウン。
iPhoneで更新しながら だるさと痛さから気を紛らせ、薬効をまってます。


とうがらしくんが お弁当を買って来てくれることになったので
寝るです…


牧草とか うさぎの香りが どんどん家の中から消えていって
喋ることを忘れてしまいそう。

帰ってこないかなぁ。。


スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。