ひつじにっき
ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます
熱が すこし?でもキャリーカバー。
キャリーカバー、できました。

芦屋 月兎さんおすすめのKWケージ
というキャリーのサイズに合わせてあります。


キャリーが 今 うちにないので、
ミシンに被せてみたけど…うーん、無理やり感が否めない 汗


全然かわいく撮れないよー
げっとさんにお送りしますので、ぜひ店頭でご覧下さいましm(_ _)m



春夏側(?) のサイドポケット。



↓秋冬側?の、サイドポケットにはミシンステッチで うささんふたり。



お手手 ばってん。。






何枚撮っても、狭いひつじ家では ちっとも小洒落た感が出せません!うわーん!

そもそも、中に入ってるのが「ミシン」て段階でアウトなんですのん。





ミシンステッチで もともと痛めてる肘を使いすぎてしまい、手に熱感が出てしまって…

おやつのスィートポテトを焼いて、こぐまに持たせた(塾の夜食) 後 ダウン。
iPhoneで更新しながら だるさと痛さから気を紛らせ、薬効をまってます。


とうがらしくんが お弁当を買って来てくれることになったので
寝るです…


牧草とか うさぎの香りが どんどん家の中から消えていって
喋ることを忘れてしまいそう。

帰ってこないかなぁ。。


スポンサーサイト



プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ