ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


クリスマス交換会/お贈りしたもの


年末年始の体調につきまして、ご心配をいただき本当にありがとうございました
自分の実家に行かなくちゃならない年末年始は
ものすごいストレスなので・・それも一因だと思います

去年も、シャレにならない痛みに襲われ
結局救急搬送されたにもかかわらず
実家に気をつかって無理していたので
親には「もう大丈夫になったのだな」と思われてしまう、
そのパターンがずっと続いてたんですよね~

だから今回は自分本位になろう! と。
ストレスの元をひとつでも多くカットして自分を守ることにしました
年賀状を頂いたみなさま ほんとすみませんーーーー。


    



さて・・・・・


Kaori0731さん主催のクリスマス交換会に参加させていただきました。

自分から交換会に挙手したのは、初めて・・どきどきでした

私はハイジKさんにお贈りすることになり、
このトートバッグを作りました


以前自分用に作り、何か月か使ってみて具合が良かったので
「機会があったらどなたかにプレゼントしたいなぁ」
って思っていたのです。

もう少し深さがあった方がいいな &
繊細なリバティ部分にはやはり、ステッチしない方がいいかも~と考えていたので、
改良版でーす。


PICT0011_20110104142702.jpg



PICT0012_20110104142702.jpg

内ぽっけ。

お色も気に入って頂けたとのことで、よかったよかった~ありがとうございます


私は通院の時、厚めの本をお伴に連れて行くのですが
持ち手もがっちりしていて なかなかの頼りがいです。

今年は色違いで また作りたいなぁ。


kaori0731さん 幹事、お疲れさまでした。
楽しかったです~。ありがとうございました。


私が頂いた、すんばらしくツボにはまった作品たちは
追って掲載いたします♪



スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

