ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

甘いものは元気のもと♪

2011/01/05 15:57 [Wed]
ふんわりうささん作家のtamagoさんから

12月のある日、元気のもとをいただきました



PICT0076_20110105154632.jpg

ポストカードもtamagoさん製。

tamagoさんの手から生まれた

沢山のふんわりうさぎさん(" ふんわりうさぎ" の命名主もtamagoさん♪)が

にぎやかにパーティしてます~


カードを見つめていると

うささんたちの鼻が、ほんとうにひくひく ふもふも

しているように見える程、生命力に満ちあふれた うささんです。



飴ちゃんの付いたボールペン、初めて見ました。

私は筆圧が無用に強く、そのせいで肘が少し悪いのです。

なのでペンの書き味は とっても重要・・


飴ちゃんボールペンは

最初のひと書きから すらすら~~とインクが出て

これから、いつも側にいてほしい! ! と思いました。



かわいいかわいい こんぺいとうは

もったいなくて、食べられないの・・(笑)

tamagoさん 元気のもとを、ありがとうございました。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR