ひつじにっき
ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます
祝!ご入園・ご入学!黄色い帽子
たれ耳ちゃん用の黄色い帽子は、ゴム紐つき。

実際には 頭にのっけるだけで

充分楽しめると思います。


ゴム紐、ついていた方が なんかかわいいな~ って。





抜けないように ゴムの端を結んで 縫込みます。




毎日

縫っても縫っても、ちっともゴールが見えない~┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


デザイン考えた自分が、ちょっとうらめしくなる瞬間(笑)。




今日もおいで頂きありがとうございます!



プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ