ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

こぐまの冬服

2011/01/06 21:35 [Thu]
小物隊の活動報告も、すっかり遅れてしまったわ~
yuki隊長、すみませんm(_ _)m
あとで加筆しまふ~~


Image113.jpg

やっとこさ撮れた画像がこれよ_| ̄|○

ちっとも小物じゃないけど、ご愛嬌・・・

プルオーバーは 深い毛足のアクリルファー。
これを着て行くと、女の子ちゃん達に

「わー フカフカ~~ 」って、触られるんだって(笑)


モックネックにしてあります。
こぐまはマフラーさえしないので、風邪予防するには
服に工夫が必要。

下着のシャツさえ着ないんだよ~。
言っても、もそもそするのがイヤ。って、
絶対着ないので
もう、何年も肌着を買ってない。

12月だろうと2月だろうと、Tシャツ&トレーナーの2枚だけ

しんじられな~い!


パンツ(ズボン) は、肉厚の接結ニットだったかな。
良くフィットするし でも形崩れしなくて大正解でした。
買ってすぐに こぐまのズボンを二本縫いました。


それにしても、黒だのグレーだのばっかりで
つまんないわ~。
リボンやレースやギャザーのある服を縫いたい・・・

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR