ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


見て 見て


ぽよちゃんは 人間のお兄ちゃんにも少しずつ慣れてきました

こぐまの目の前をうろうろしたり

くんくんしたり。

ちょっとびびりながら、自分の存在をアピール・・・


しかし こぐまはTVに夢中。

そしたらおもむろに目の前に陣取りました




ここなら ぽくのこと 見えるでしょ
おすわり じょうずでしょ

うふふふふん


Image111.jpg

お兄ちゃんの視線を独り占めしてるつもりなのね~



今日は、書き初めの宿題が気になって気になって
仕方なかったんだよね、ぽよちゃん
でも 墨汁たっぷりの硯を踏むのはカンベンしておくれ~~
(寸でのところで回避)


こぐまが眠ると・・・

Image108.jpg

ぽくも おふとんで ねようかな






スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

