ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


ねつ

おはようございます。


頭痛がちらちら来ていたり
腎臓も関節も痛くて 喋ると息切れしてしまうほどで
手のひらや顔が、粉っぽくてカッカして…
これでもかこれでもかと症状がでておりました。


回らぬ頭で、そうだ熱を測ってみようと
やっと思いつきました。

私にとっては、ちょっとつらい体温でした。
しょっちゅう痛いと 痛い生活になんだか慣れてしまって、だめだねー。



うとうと ゆらゆら眠っていたら
息子・こぐまが、コタツの上を片付けている音が 遠く近く、聞こえておりました。


起きたときには
私のものぐさの象徴、コタツの上のハンドクリーム、薬もろもろは
ぽぽちゃんと ぽよちゃんの写真の隣に片付けてありました(笑)


ぽぽちゃんが ハンドクリーム使うかのように思えて、くすっとしちゃった。

熱も、引いておりました。





体調 整えなくちゃ。

来週は 一生に一度の 大イベントなんであります。





今日もおいでいただき ありがとです♡
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

