ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


江戸にタイムスリップ

両国の国技館に行ってきました。

↓これは駅。


歴代横綱の手形とか、駅の床に土俵の模様が描いてあったり、江戸気分を満喫。






関取に「お姫さま抱っこしてもらえる権」
に応募して、ありがたく当選したのです!

だって遠藤関ですよ~
眼光鋭く、飛ぶ鳥を落とす勢いの遠藤関!

もうこれは 当たるしかないでしょう!
って意気込んで応募しました。


応募数8000人越えて、倍率は1300倍だったとか…

報道陣の方々の人数も多かったです。「テレビ全社来てます」とのこと。




お話する時間も1分間くらいいただいて。

チョコが小さすぎましたね…



ハグしてもらっちゃった♡

そ、そして・・・



高さが半端ない (笑)。
この体格のおすもうさんが、ものすごいスピードで当たったり技を掛け合うのですね。
スポーツ選手って ほんとすごいです。



そして
最後に記念撮影、じゃんけんして勝った人をもう一度抱っこ!
ということになり…

きゃー。どこまで強運なのでしょう私ったら…

申し訳ないくらい。



関取、鬢付け油が王子さまの香り♡♡

すっかり、お姫さまきぶんを堪能させていただきました。
ありがとうございました。

イベントの後は館内の厨房や診療所を案内していただき、社会科見学。
体重計は400キロまで計れるんだって!



途中で、八代亜紀さんにすれ違いました…たまたま狭い通路だったので、まさに目の前を超至近距離で…
(今日はNHK福祉大相撲の日で出演されていた由)
ほんとに美しい方~!!ぽーっと見とれてお見送りしました。

なんか 幸せがきゅっと押し寄せてきた一日で、ふわふわしてます。


ここを読んでくださってる皆さまにも
幸運をお裾分けできたらいいなぁ。

みなさまにも 素敵なことが巡ってきますように。

スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

