ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


2010年 小物隊総括~

yukiさんの「小物で地道に布山を減らしましょう」、
通称「小物隊」隊員・ひつじの11月・12月活動報告と
去年を振り返って総括~!


まず11月と12月の製作は・・・うははは、記憶から消えてるよ(汗)
納品書をめくって確認、確認。


うさんぽ用ハーネス、女児晴着 Mサイズ×3
同 Lサイズ×3
はんてんハーネス  Lサイズ×1
クッションカバー ロップイヤーシルエットアプリケ ×1
同 グリッタープリント ×1
うさんぽ用ハーネス、男児晴着 Lサイズ×4
うさんぽ用 リード、色んな柄で ×4本
ミニハーネス ×7

更に男児 晴れ着 Mサイズ ×1
同 Lサイズ ×1

ダッフルコートハーネスが怒濤のご注文、Mサイズ×3
同 Lサイズ ×3

ーーー計 32点かな

ひたすら縫いまくった2ヶ月間でした・・

合間に、こぐまがクラスのクリスマス会で着るというので
急遽「サンタさん服」。
(先生、こういうお知らせはせめて一週間前に言ってよ!!)
『ディスカウントストアで売っている』って
言われてもさぁ、

はい では今日外出しましょうなんてできない
私みたいなのもいるんだからさー。



そして学校の音楽会にも
「明日の音楽会、上は 白で 下は 黒の服を
着てきなさいって」

明日って・・・明日ってっっっ、せ ん せ い~~~! ! !

だーーかーーらー、用意のいるモノは
せめて一ーー
一週間前に言ってーーー(号泣)。

ったくこういう所も云々・・・
おっと(笑)


大慌てで白いプルオーバーを2枚。



それから 急に寒くなったので、こぐまのズボンを2~3本縫ったかな。
パジャマのズボンもついでに一本。


あ、プレゼント用に巾着を2枚・・もうこれは数に入れるのは申し訳ないほど
簡単な作りですがm(_ _)m




男の子用も女の子用も 晴着の嵐でした・・

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました


いつ、どんな装飾のものを作って納品したか
全然おぼえてないです、目が回る~
全品 月兎さんのサイトトップページ下方の
「晴れ着揃いました」に載せていただいてますので
もし良かったらのぞいてみてください。。。




yuki隊長、交流させて頂いた皆様、一年間ありがとうございました。
目標を立てると、張りが出て
充実した縫い縫い生活ができました。
新たな活動も始まりましたね!
また 参加させていただきたいなぁ♪


私の作った物たちが、少しでも
皆様の楽しい時間を紡ぐお手伝いとなれば幸いです。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

