ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



1.いちご狩り フレンチロップちゃんサイズ




フレンチロップちゃんサイズのハーネスです! !


フレンチサイズ 首(neck)30~40cm / 胴(胸: chesst) 50~60cm
総丈 約22cm
参考ボディサイズ : フレンチロップ








外すときにはバックルの左右を内側に向けて押すタイプの
大きなバックルです。
右利きの方が多いと思われますので、右手で外しやすいようにしました。



※今までのMサイズ、Sサイズは、
着用右バックルに解除部分(バックルを外すときに押す部分) があります。
※右利きの方が多いと思われますので
右手で解除しやすい作りになっています。これからもその仕様です。





M、Lサイズは内側の縫い代部分を二重×2箇所縫っています。フレンチサイズでは外側からも押さえステッチを施しました。糸は30番手。(通常ハーネスは60番手)

フレンチロップちゃんのハーネス製作に製作上の記録を残しました。


続きます






Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

