ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



久々こぐま語録

新学期疲れ、部活疲れ。

夕食後にぱたっと眠ってしまう日もある息子。

こぐまが、疲れて寝る なんて、一年に一度あるかどうかなので(笑)

充実ぶりがうかがえます。


こちらがさて寝るかという時間になって

ひょっこり覚醒してきたり。


大変だね。と声をかけたら


「すげえ走った…いや陸上と思うな。人生と思え」




ほぉう…。

先生に教わったのかな?











息子は続けます。「雑用もあるからさ~いろいろさ~」

そうだね。春は、大変だ。


「まー、なんだっけ、あれだよ


下のちからの えんのもち



も必要なんだっけな?」






国語がんばれよ。





ーーーー















Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

