ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

副作用メモ

2014/04/18 16:57 [Fri]
突然の副作用。
今までで1、2を争う危険度だったかも。。
見えてはいけないものが延々と襲ってきてダメージ大。

T薬の副作用は、ボヤボヤ~とただようような虹色の視界が現れたり消えたりしてたけど、
今回のはこちらに向かって襲ってくる勢いがハンパなくて
非常に恐怖を伴うもの。

呻いているのが自分でも分かるんだけど
元の(正気の) 世界に戻れない。目覚められない。

汗 ぐっしょり。


落ち着いたら病院に電話を…と思って耐えるも
落ち着く気配ない。
仕方なく、
呂律の回らない状態で電話し指示を仰ぐ。



今朝は早起きの日なので有効に時間を使うぞ!て思ってたのに
結局夕方まで潰してしまったよ。。

今度こそネットスーパー 使おうっと…







 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR