ひつじにっき
ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます
過日の話
夫は私に対し

「あなたが良いならどんな子(うさぎ)でもいいよ」

ってずっと言ってたのに、

本当の、本当の所は…?と聞いたら

「本当は子うさぎがいい。トイレの躾など大変では」。

かなしい。



躾もお世話も、全部わたしが好んでするし

前の子たちもそうしてきた…

抱っこ訓練も爪切りも全部。



二代目ウサを迎えた時

「前の子に似すぎてて辛い」と一年くらい正視さえできなかった夫。

やっと触れ合えるようになった矢先の旅立ちだった。


夫の辛さも 解る。





ーーーー



スポンサーサイト

|らいおん丸 | 2014/05/01 10:23| |


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ