ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



コジマ君(仮)

コニチハー




コジマ君(仮)、すでに抱っこうさになってました。






ちんまり収まってます。



長毛雑種くんなので コームを買いました

毛が絡まって毛玉になると、皮膚を傷めるおそれがあるそうです。
もちろん 毛球症も気をつけねば…




すでに やや換毛中、って店員さんが言ってた。



さらっさらの ふわんふわん。
毛が細い?のか密でないのかな?

骨っぽい感じがします。


トイレもちゃんとできとる (´⊙ω⊙`)

スタッフのみなさん、
コジマ君(仮)をここまで育ててくれて ありがとう!!


わーい!



ーーーー




Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

