ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

交互

2014/05/04 06:11 [Sun]
夜明けのころ、足ダンしてた。



5:30a.m.

昨晩ぎうぎう詰めておいた牧草フィーダー 空っぽ。

よい傾向。

今までお店で食べていたオリミツ ロングマットと、

うさぎ舎さんの1番がりを混ぜてフィーダーに詰め詰め。



ペレットと牧草、それぞれ交互に食べている。

ペレットは ピンク色のロゴのものを粗く砕き、ふりかけ状にして

バニーベイシックス/Tに かける。

→選り好んでいるけど /Tも渋々たべる。


食のスタイルも うさそれぞれなのだなぁ…


ちなみに ピンク色のロゴのペレットより
バニーベイシックス/T のほうが、青草の香りが お口に広がる(笑)

ピンク色ロゴのペレットはサクサク感高い。噛みやすいから食べやすいのかな って感じ。


※私が試食した私感です…




ーーーー


今朝もありがとうございます





ーーーーー
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR