ひつじにっき
ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます
震度5弱
みなさまお怪我ありませんでしたか。




ユサッときたので目覚め、

ハタの息子をみたら案の定ふとんかけずに寝てるので
ふとんごと覆いかぶさったら横揺れ…

こりゃ4かな?など思いつつ枕元のラジオをすぐつけた。

ラジオ置いておく習慣で、よかった。
私は子供のころから耳鳴りさんなので、
ラジオの音を小さく小さく流しながら寝ると
いくらかラクなのです。
(入院するときも荷物の中にはまずラジオ)


使い慣れたものが近くにあると
少し落ち着けるんだ…



らいおん丸も、起きたようでした。
らいおん丸に声かけして
ひととおり狭い家を見回し。
夫は寝てたみたいなのでそのまま(笑)。






ペレットです。
小分けして、持ち出せるようにしてます。四年くらい前からかな。






今日もありがとうございます
ーーーー











スポンサーサイト

|季節の徒然 | 2014/05/05 09:14| |


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ