ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

子供は、見ている

2014/05/09 00:55 [Fri]
中学生息子が 友達にでんわをした(お互い携帯もってない) 。

「○さんのお宅でしょうか」に始まり、

学校名、クラス、部活、名乗ってとどめに

「○君はご在宅でしょうか」→母不覚にも苦笑

→息子「大人のマネしたいのー!大人ってこういう電話するじゃん!」



ごめんごめん。そうだよね。言うよね。



大人の真似したいお年頃。





今日もありがとうございます
ーーーー

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR