ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



掲載

2014年5月19日発売の うさぎと暮らすに

芦屋月兎ぷらすさんの看板うさちゃん、、のびちゃん が登場しています~

のびちゃんが着ている浴衣をお作りいたしました


かわいい、ぐるぐる渦巻き模様の染めものを使用しています。



のびちゃんの笑顔 癒されます☆





ーーーー

明日、関西は雨が残るみたいですね。
修学旅行でおじゃまします。

息子「傘 めんどくさい。カッパでいいや」と荷造りしてたけど
けろけろけろっぴのカッパだということに気づいていたのだろうか…
130サイズだし…(着られるけど)



まあいいや。






ーーーー

今日もご覧いただきありがとうございます。












Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

