ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます

OXBOW

2014/05/27 06:23 [Tue]


しぶしぶ?(笑)



ペットのコジマで購入した
アルファルファベースのペレットからの
切り替えは今日でおしまい。

OXBOWだけ
きれ~~いに残して、夜まで時間をかけて
ぽちぽち食べてましたが、今日からは
ほぼOXBOW。

不満げな顔に見えなくもない…(笑)




少し食べたら、
「とりあえず なでて」だって。



目を細めるようになったよ。

夕べは、ボトルの水も 水位1センチくらい、飲めてた。
(器から飲んでますが 備えとして、ボトルからも飲めるように…ってか、お店ではボトルから飲んでたじゃん~)






ーーーー

ずっとお世話になってる動物病院、少し遠くに移転とのお知らせ。
うーん 歩いて行けるギリギリの距離だったのだが…
まあ、自転車 押してキャリー載せて、
行くことにしよう。






ーーー
Have a great Tuesday!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ