ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


仮眠から

仮眠から、ふっかつ。…日付かわってた…
私のまわりで らいおん丸が跳ねてる足音を
おぼろげながらきいていたのだが…。

はっと覚醒してケージをみたら ちんまりお帰りになってた (笑)


頭、肩や背中、腎臓の痛みもすっきりしたので
「欠品リスト」を書き出している。
こまごました副資材は 問屋さんに行ったときに
それなりにまとめ買いしてるのだけど、
それらを使い切るタイミングって、すなわちいつも重なるんでござる。

今度日暮里に行ったら、帆布はおくってもらおかな。。。
10kgくらいあるからなぁ・・・

馬喰町も徘徊してアンテナを磨いておかねば。

あと、肝心の布地ねー。
布地はある程度流行もあるのと
実際に手に取ってなっとくして用意するのが
やはりいちばん、無駄なく買える(私のばあい)。


んー。。。
縫う時間でいっぱいいっぱいで
外出の体力的余裕が、まだちょっとなあ。

と泣き言をいってるあいだにも季節は替わるのであります・・

なるべくなるべく、ネット買いより 
問屋さんと顔をあわせて会話しながらの素材集めしたいんだー。
ものづくりの楽しみの、ひとつでもあります。



さて また4時には起きて弁当やら朝家事やらが待ってるので
寝ます・・

おやすむ〜。


ありゃー もう12:30じゃんね。。



スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

