ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金魚ちゃんになれるハーネス



夏らしい金魚ちゃん。



今年はフリーサイズでお届けです!



ふわふわ 水の中を泳ぐ金魚をイメージしています。
胸びれの飾りにはチェコビーズを使用しています。



フリーサイズ 
(NECK(首) 15cm~35cm / CHEST(胴・お腹)21cm~40cm)
ネザーランドドワーフ~大柄な子まで幅広くご使用いただけます





首(neck) とお腹(chest) の紐は、とても長くしてあります。
ハサミで簡単にカットできます。愛うささんに合わせて調節して頂けます。

※紐の端をチャッカマンなどの火で少しあぶると、溶けてほつれどめになります。
※火をお使いになるときは充分にご注意ください。紐は、溶けやすい素材です。



お問い合わせ・ご予約は、芦屋月兎プラスさんにお願いいたします。
今月中にお届けの予定です。



芦屋月兎プラスさん
神戸市東灘区魚崎北町5丁目5-14
http://ashiya-get.com/ 営業時間12:00~19:00
店休日など詳細はげっとさんのHPでご確認ください
mail: info@ashiya-get.com



ーーーー

男の子のゆかた Mサイズ、本格的な夏を迎える前に品切れになりすみません…
手元にある製作メモを見返したら
去年、5月の末には もう浴衣に着手してました。

もう市場の夏物生地も品薄だし
今年は、浴衣製作を見送って
早めに新年の準備(晴れ着) に取りかかった方がいいかなぁ。。


毎年8月に入ると「晴れ着を作り始めなくては! 」と
焦ります。
でも結局晩秋にぎゅう詰めになるし
早めに取り組んだ方がいいのですけど
んー。

まぁ 服屋は 反対の季節のものを縫うってのは
今も昔も、変わらないんですよね (笑)。








ーーー
今日もありがとうございます
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。