ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

金魚ちゃんになれるハーネス

2014/06/21 21:20 [Sat]


夏らしい金魚ちゃん。



今年はフリーサイズでお届けです!



ふわふわ 水の中を泳ぐ金魚をイメージしています。
胸びれの飾りにはチェコビーズを使用しています。



フリーサイズ 
(NECK(首) 15cm~35cm / CHEST(胴・お腹)21cm~40cm)
ネザーランドドワーフ~大柄な子まで幅広くご使用いただけます





首(neck) とお腹(chest) の紐は、とても長くしてあります。
ハサミで簡単にカットできます。愛うささんに合わせて調節して頂けます。

※紐の端をチャッカマンなどの火で少しあぶると、溶けてほつれどめになります。
※火をお使いになるときは充分にご注意ください。紐は、溶けやすい素材です。



お問い合わせ・ご予約は、芦屋月兎プラスさんにお願いいたします。
今月中にお届けの予定です。



芦屋月兎プラスさん
神戸市東灘区魚崎北町5丁目5-14
http://ashiya-get.com/ 営業時間12:00~19:00
店休日など詳細はげっとさんのHPでご確認ください
mail: info@ashiya-get.com



ーーーー

男の子のゆかた Mサイズ、本格的な夏を迎える前に品切れになりすみません…
手元にある製作メモを見返したら
去年、5月の末には もう浴衣に着手してました。

もう市場の夏物生地も品薄だし
今年は、浴衣製作を見送って
早めに新年の準備(晴れ着) に取りかかった方がいいかなぁ。。


毎年8月に入ると「晴れ着を作り始めなくては! 」と
焦ります。
でも結局晩秋にぎゅう詰めになるし
早めに取り組んだ方がいいのですけど
んー。

まぁ 服屋は 反対の季節のものを縫うってのは
今も昔も、変わらないんですよね (笑)。








ーーー
今日もありがとうございます
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR