ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます

ごろん

2014/07/14 00:19 [Mon]
お迎えが 今年の5月1日。

うちに来て、約一ヶ月半経ちました。


ご… ご… ごろんするようになったよおぉぉぉ!

しかも目の前で!


どかん! て音をたてて。
うれしいなあ。




IMG_6787_convert_20140714111248.jpg






ーーーー

今日もありがとうございます


ーーーー

あしや月兎さん 店長さん交代ですって (笑) (笑) (笑)






 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ