ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



真夏の逢瀬

年に一度の、真夏の逢瀬 (笑)。

黒やぎさんと銀座デートなんであります!

去年・おととしと比べたら、ほんとに良く歩けるようになってると思う自分。

嬉しい。


そして去年・おととしと変わらず、

方向音痴(音痴すぎるという突っ込みはあまんじて受けまする)な私。


今日は「じゃあここでお別れ♪さようならまたね♪」

と華麗におわかれした数分後に

「店から出られない…出口わからない…」

と電話する始末。大汗。


いろんな意味で

「黒やぎさんに、ついていこう」

と思った炎暑の日でありました。


ありがとうそしてありがとう! 泣




銀座のカフェーであいましょう♡

 





歩きすぎて、
足の爪からちょっと出血してた〜
自分にビックリ。。

ーーーー

今日もありがとうございます





Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

