ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


こぐま語録 説明編

こぐまが、何やら一生懸命 私に説明しています。



形がさぁ、えっと・・・ほら、




弓矢の








「ゆ」。





「矢」ね・・・

ーーーーーー





雪遊びの日以来、私は頭痛が出たり引いたり
寒気がしたり、あやしいです。
今日は動くと頭が痛くて 朝餉も作れませんでした。

夕方、こぐま帰宅。
すぐに出かけて行って ほどなくして戻り、

寝ている私に

「はい、がんばってるね」
って駄菓子をくれました。

「飴だと、寝てたら詰まっちゃうかなとおもって
これにした」

チョコ コーティングの丸いお菓子でした。

お小遣いで 買ってくれたお菓子。
あんまり甘くない、駄菓子屋のチョコ。
でもおいしい。


明日も寝てようっと♪




スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

