ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



猫さん キャリーバッグ

体調が整ってきたら、製作して…とのお言葉に甘えて
何ヶ月も(大汗) お待たせしてしまったバッグ。




すらりと大柄な猫ちゃんと、いつもお出かけするのだそうです。





リクエスト.「肩ひもは長めで」





自転車にで遠出(人間さんだけ) する事もおおいとか。
そして趣味のお荷物も大きいとのことなので、肩に斜めがけできるよう
ショルダーストラップも作りました。





ファスナーはもう少しムシ(ファスナーの歯) が大きいものを使ってみたかったのですが
汎用品では、これが限界でした…&帆布が8号、ちょっと軽めなので
帆布とのバランスからみても このファスナーで良かったと思います。









肩の荷がおりました…ほっとしたぁ…






ーーーー










Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

