ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


さて リード

ドン引き記事をのせてしまったので(申し訳ありません)
こんな気持ち悪い存在を抱えた家庭から作り出されたモノなんか
気味が悪くて、お手にとってもらえなくなるかなぁ とも思いながらも
私の人生に仕事は必要なのでがんばって仕事をしております。

愚息が起きて来る前が、心も静かに仕事
できる時間です。
夜明けも 遅くなったね。



自分の治らない腎臓のことも含めて思うところが多いあなただから、そして
底なし沼にはまっているからこそアイディアが沸くのよ と言ってくれた友人の言葉を胸にこれからもコツコツ、って感じです。



おっと リードのことを書かなくちゃ






丈夫なナイロンベルトを、かわいいドット布で包みます。
ベルト むき出しでは、ちょっと味気ないかな~と。

リードの端から端まで 全て丈夫ナイロンベルトです。



シンプルなハーネスとのセットが
売り切れているとのことですので
秋のうさんぽにむけて…





とりとめのない文ですみません。
なるべく 画像も載せたいのですが…。





今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

