ひつじにっき
ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます
いろんな
湿った北風がやってきて、

関節痛を思い出させてくれおった。

偏頭痛はすさまじく、悪心を伴い身の置き所がない。



それでも体内時計は働いていることに驚く。

自分、人間らしくなってるじゃん!



4時半に いけね、ねぼーしたー!!とがバリ、

家人も息子もめずらしく今日は休みだった、弁当作りも なしでよかったのだ、と思いだしついでに
朝家事を済ませる。



らいおん丸はごきげんに朝のへやんぽ。

いつものように らいおん丸ひとりで涼しい部屋に向かう。
日中用の小さなケージがある、作業部屋。

後を追うわたし。

まってぇ。



しあわせなひととき。




きょうは 寝る部屋(ケージ) に、いてもいいんだよー
こっち 狭いよー
と声かけしたけど、扉の閉まった60ケージの前で


「厠、厠」


と探すので しまってあった三角厠をあわてて設置。






「おお、味わい深い部屋だの。」








「出たら 飲みたいわな」






「まぁいいじゃあねえか。せまいにゃせまいの良さがあるというものよ」







ーーー
きょうもありがと!


|季節の徒然 | 2014/08/30 08:33| |


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ