ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

最後のプール

2014/09/04 05:44 [Thu]
中学校最後のプール授業が 終わった模様。

「ただいまー 25メートル 計測した~
20秒だった~遅っせぇ~」


母が歩く(空気中をね) のより速いじゃん…
河童健在だな…





行事も「最後の」…を意識しはじめています。

息子は部活引退が まだです。
でも「最後の」夏休み、夏期講習やらなんやらと重なってしまい
思う存分、強化練習に参加できなくて不完全燃焼、
それで噴火してました(笑)
母ちゃんに当たるな(笑)。

夕食後、塾のない夜は走りに出てます。
走るとスッキリ。
「行ってきまぁす」「ただいまー」。と。


走らないと 自分を取り戻せないんだな、本当に。


やっぱりこの人は
走っていればゴキゲンだ。


走れ。どこまでも!

シューズが次々 つぶれるけどな!(泣き笑い)







ーーーー

今日は涼しいかな?

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR