ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

男児 晴れ着 製作中です

2014/09/14 15:48 [Sun]



追記です




袴に、



痛恨の織りキズ発見…




この晴れ着は



お蔵入りにします(涙)



楽しみにして頂いた方が


いらっしゃいましたら


申し訳ありません…




ーーーーーー以下、製作過程のみ


残しておきますーーーー



かざり帯をつくります。



鉗子などを使って表に返すと 一気にきれいに返せます。





形を整えて…



こんな感じになるよ♪






ーーー

後ほど追記いたします ←織りキズ発見により、
この作品は手元に残すことにしました。門外不出! (笑)
ここまで出来たのに〜

お読み頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR