ひつじにっき
ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品はあしや月兎・ぷらすさんでお求めいただけます
製図
トールサイズを展開することになりました。

先陣は…

タキシードです!



晴れ着で展開している、
「Lの長尺(ながじゃく)」のカテゴリです。

背の高い うさぎさんが着用したとき
良いバランスになるよう
袖ぐりと丈を変えます。


ひとくちに 長くする と言っても、
デザイン全体のバランスを崩さないように注意しなければなりません。

私はグレーディングのソフトを持っていないので
(そもそも うさぎさん用製図に対応してるソフトがあるのかどうか(笑)、
相変わらずの手書き製図ですーー。



前身頃。
襟ぐりも 人間の製図同様、少し「くり」を入れると
着用したとき体に沿って、きれいなラインが出ます。





お楽しみに♡
ーー

今日もよい一日を!

|うさんぽ用ハーネス 男の子 | 2014/09/26 05:35| |


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ