ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


じかんをとめる


追記: 完売いたしました。
ありがとうございました

ーーーーー




大変お待たせしました(>人<;)!
画像、のちほど追加しますーーー!

ーーーーー

長い間、大変人気を頂いている「時間うさぎ」。


人間の世界で用意した時計をつけています。


今回、時計を安定させるように

タティングレースを編んでみました。






いよいよ、くるみボタンをつけて仕上げです!!





L-TALL(える・とーる)サイズ
Lサイズ 首(neck) 22~25cm
胴(胸: chest) 36~41cm
総丈 約  20 cm
参考ボディサイズ : 参考ボディ…ミニレッキス、ミックスさんなど身長の高い子































ーーー
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

