ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


泣かせてください

息子、大会でした。


ママ友が車に乗せて行ってくれて
観戦することができました。深謝!


遠いスタンドから観戦したので
よく見えなかったけど、
多分 入賞は逃したっぽい。


ーーー


人数の少ない部でありながら
大きな応援のコールをみんながしてくれて
かなり離れたこちらにも、その声援は聞こえて
ぐっときました。


ーーー






最初は2位グループだったんだけど
ジリ貧で…スタミナ不足な走り。


もっと、もっと レースに足を運んで
走りを客観的に見て
サポートすべきだった。


悔しい。


本人は この何百倍も悔しかろう。
でもこれが実力であり現実なんだ…


いや、褒めるべきだよね。

この地区数千人の中学生の中で、前から何番目かなんだもの。


すごいよ。君はよくやった。




でも、


でも、悔しかろう。

悔しかったら勝て。








ーーーー

スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

