ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ウッドリター的なもの

2014/10/06 15:25 [Mon]
30kgのまとめ買いをしているウッドリターが
いよいよ なくなってきた。

うさぎが口にしてしまうと、体によくない というのを
つい最近知ったんだけど、
今までうちにいたうささん達は 齧ったことなかったなあ。
トイレのアミを外すほどの力のある体格じゃなかったのかも。


ここ何日か、ウッドリターなしですごしてる。
ペットシーツを二枚のみ。
やっぱり、リター入れてた方が消臭効果が高いように感じる。

30kg入り、収納がね〜苦笑

ちょっと思案中。









 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR